FAQ – 競馬予想 – 山崎エリカ –

お問い合わせ

FAQ

よくある質問を集めました。
下記以外にも、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

開催途中からでも入会できますか?
いつからでも入会が可能です。1開催でお申し込みされた場合は、その週から8日間で会員期間が終了となります。
再入会するにはどうしたらいいのですか?
振込先がわからない場合は「入会のお申し込みフォーム」より登録して頂くと、振込先の口座が配信されます。振込先がわかる場合は入金後の登録だけでもかまいません。
競馬をやらない日でもカウントされますか?
8日間セットでの情報料となるのでカウントされてしまいます。 ただし、1ヵ月以上の長期休養の場合は1週間以上前に申し出ていただければカウント致しません。(その場合は管理の都合上、土・日の2日セットでお願いします)
悪天候などによる順延で開催日程に変更がでた場合もPP指数は閲覧(配信)できますか?
特に連絡がない場合は、後日閲覧(配信)できます。
退会するには、どうしたらいいのですか?
継続の情報料を払わなければ良いだけです。
携帯からでもPP指数の閲覧ができますか?
指数ページはJavaScriptを使用しているので、機種によっては見れない場合もあります。その場合は、携帯専用サイトをご紹介させて頂いております。
PP指数会員でも予想は見れるのでしょうか?
こちらはPP指数のみの閲覧となります。予想の閲覧を希望される方は予想会員にご入会下さい。
何らかの指定をしていると届かない場合があります。下記の項目をご確認いただき、再度登録操作をお願いいたします。
 ★携帯メールアドレス宛に届かないケース
 ・ドメイン指定受信を設定している
 ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している
 ・通信回線の問題でメール配信が遅延している
 ※設定変更の操作についてご不明の場合は、携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせ下さい。

 ★パソコンメールアドレス宛に届かないケース
 ・迷惑メールフォルダに隔離処理されている
 ・送信先のメールサーバーが容量オーバーしている
 ・送信先のメールサーバーがトラブルを起こしている
 ・送信先のメールプロバイダ側で迷惑メールと認識され、削除されている
 ・通信回線の問題でメール配信が遅延している
 上記をご確認いただき、再度登録操作をお願いいたします。
 ※設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせ下さい。