about_expected – 競馬予想 – 山崎エリカ –

お問い合わせ

有料コースのご案内


↓会員登録はこちら↓

ログイン / 会員登録
馬券収支の向上を本気で目指す方に、当サイトではつの有料コースをご用意しています。

■ベーシックコース(PP指数のみ閲覧)


中央競馬の全日、障害レースを除く全てのPP指数が閲覧できます。レース前日の19時までに更新。会員期間中は、過去指数も閲覧できます。


オススメのPoint
地方で行われるダートグレードレースの指数を完全網羅。中央競馬のダートのオープン、リステッド競走、グレードレースの指数がしっかり埋まっているので、ダート戦が得意になっちゃいます。その他、近年の国際化に伴い、香港を始め、海外の指数もできる限り算出しております。

■プレミアムコース(PP指数+中央競馬の予想閲覧)


中央競馬の全日全てのPP指数と、重賞レース+1日4レース程度の予想が閲覧できます。重賞レースの予想は、レース当日の9時を目途に更新。その他、1〜6Rの対象レースは当日の午前9時30分に、7〜12Rの対象レースは当日の午後12時30分に、どのレースを提供するかをお伝えします。予想はレース30分前を目処にご閲覧ください。


オススメのPoint
山崎の「本日1番」(勝負レース)が閲覧できるのはこのサイトだけ。さらに重賞レースは1200文字越えのしっかりとした見解。その他のレースは、直前予想になるので、馬場状態の変化に対応できます。また、重賞レースが行なわれる前に馬場が悪化、回復した場合には、コメントでサポート致します。

■地方競馬コース(南関東重賞+地方のダートグレード競走の予想閲覧)


南関東の重賞及び、地方のダートグレード競走が行われるレース当日の午後12時30分を目処に更新。1200文字越えのしっかりとした見解で予想をお伝え致します。


オススメのPoint
こちらはみなさんのご要望に応えて開始したコース。2021年11月より会員を募集いたします。11月はJBCクラシックもあるので、11月の1週目からのご入会がお得です。

有料コースの詳細


有料コースは4週分を1回としてカウントします。ご利用はいつからでも可能ですが、どのコースも毎週火曜日を切り替えとします。11月1日(火)にお振込み頂いた場合、11月2日(水)〜11月29日(火)までの4週間がご利用できます。

 
コースの種類 コースの種類 4週分
ベーシックコース 3300円
プレミアムコース 9900円
地方競馬コース 2500円
 

最大6回まで振り込み可能で、6回分をお振込み頂いた場合には、6回目が半額になります。長期間のご利用をご希望の方は、6回分でお振込み頂けますと、とてもお得です。

注意事項


  • いかなる理由においても、途中退会による返金は一切致しませんのでご了承ください。
  • 不慮の天災、スト等で開催中止の場合はカウントせず、次週に繰り越します。
  • 万が一、山崎エリカの都合で情報が提供できない場合は、その週はカウント消化せず、次週に繰り越します。
  • 他人への予想の譲渡は禁止します。

よくある質問


Q.再入会するにはどうしたらいいのですか?
A.振込先がわからない場合は「入会のお申し込みフォーム」より登録して頂くと、振込先の口座が配信されます。振込先がわかる場合は入金後の登録だけでもかまいません。

Q.悪天候などによる順延で開催日程に変更になった場合も閲覧できますか?
A.
閲覧可能です。

Q.予想をメールで配信してもらえますか?
A.
サイトが閲覧できない等、特別な事情がない限り、メールでは配信致しません。

Q.入会の申し込みをしたのですが、30時間以上たっても振り込み先の案内が送られてきません。
A.何らかの設定をしていると届かない場合があります。下記の項目をご確認いただき、再度登録操作をお願いいたします。

★携帯メールアドレス宛に届かないケース
・ドメイン指定受信を設定している
・携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している
・通信回線の問題でメール配信が遅延している
※設定変更の操作についてご不明の場合は、携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせ下さい。

パソコンメールアドレス宛に届かないケース
・迷惑メールフォルダに隔離処理されている
・送信先のメールサーバーが容量オーバーしている
・送信先のメールサーバーがトラブルを起こしている
・送信先のメールプロバイダ側で迷惑メールと認識され、削除されている
・通信回線の問題でメール配信が遅延している
上記をご確認いただき、再度登録操作をお願いいたします。
※設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせ下さい。

↓会員登録はこちら↓

ログイン / 会員登録