2014年01月04日

あけおめ!ことよろ!

寝正月でした
______

遅ればせながら、あけおめ!


今年のお正月は家でダラダラ、ゴロゴロ。
堕落者バンザイのほぼ寝正月でした。

悦楽を求めてあえてそうしてみたんだけど
テレビはやっぱり面白くないし、
ゲームばかりでも退屈・・・。

悦楽は快感ではありますが
そこに楽しみも喜びもないことを
改めて思い知らされたのでした。

たぶん、堕落者よりも
明日死ぬかもしれない
ローマ帝国の戦士のほうが
幸せだったんじゃないかなぁ?


私は、堕落者もローマ帝国の戦士も
どっちもやだけどねー(*^Q’)ゝ。

ちょっと厳しいことやり遂げて
この間まで出来なかったことが
気がつけばできるようになっているというのが
一般相場の幸せではないでしょうか?


よし、今年もちょっとだけ背伸びして行こう!


fujiyama.jpg
posted by 山崎エリカ at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
あけおめですm(_ _)m

1/2の川崎にいるかと思ったんだけど・・・

国立競技場でのサッカー天皇杯の準決勝、決勝見に行ってたからなあ。
1/2まで関東にいたんだけど、
いったん広島に帰らず30日の大井へ行くべきだったかな?
(広島で券取らないと決勝戦の券は入手不可のジレンマもあって・・・)
Posted by ホソジュンと同じ誕生日 at 2014年01月04日 19:15
こちらこそ、あけおめ、ことよろです!今年も、エリカ様についていきま〜す♪〜θ(^0^ )
Posted by マツ at 2014年01月04日 21:28
山崎エリカの、だから競馬はやめられない!: あけおめ!ことよろ!
<a href="http://www.g7kfg6kf1un3085i0550v78qtr56z4tls.org/">arojxsgwstn</a>
rojxsgwstn http://www.g7kfg6kf1un3085i0550v78qtr56z4tls.org/
[url=http://www.g7kfg6kf1un3085i0550v78qtr56z4tls.org/]urojxsgwstn[/url]
Posted by rojxsgwstn at 2015年01月15日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84283719

この記事へのトラックバック