2013年01月07日

今年も4649です!

新年あけました!
________

ご挨拶が遅れましたが、
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>。

よろしくをヤンキー特有の漢字で書くと「夜露死苦」。
これだと苦しんで死んでしまいそうなので、数字で4649。
風水では「4」は最強らしいです。


eribon30.jpg
posted by 山崎エリカ at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
あけおめです。
今年も4649。

ちなみに自分のラッキーナンバーは、4だと思ってます。
馬券買う際、ほかの馬と悩んだ際には4番の馬を選択すること多いです。
Posted by KAN at 2013年01月08日 20:00
>ちなみに自分のラッキーナンバーは、4だと思ってます。

私と同じ♪
靴箱のある居酒屋では、真っ先に44番に靴を入れます(笑)。
Posted by 山崎 at 2013年01月11日 23:53
本くらい買えよ
ン千円する辞書でもあるまいし
Posted by T10 LED Tube Lights at 2014年01月01日 16:02
ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。
Posted by hublot replica at 2014年12月25日 16:50
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>。
Posted by replica watches at 2015年08月12日 10:52
風水では「4」は最強らしいです。
Posted by breitling replica at 2015年08月12日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61285524

この記事へのトラックバック