2012年12月31日

年末のご挨拶と告知

今年もありがとうございました
______________

「人は、しばしば、自分の一番好きなものによって滅びる」という、誰が言ったかわからない美しい名言(迷言?)があるけれど、競馬によって滅びそうな一年でした。肉体的に(笑)。

来年こそは競馬でしっかり滅びます。


ということで、1月1日も川崎競馬場でばんえい場立ち予想会に参加します。新年早々です。そして余裕があれば1月2日、4日も顔を出す予定です。
http://www.banei-keiba.or.jp/thumbnail/1114.html


年末恒例の場立ち予想会の集合写真。
あっ! 須田さんがいなかった! ゴメンネ((人´Д`;

banei-batachi3.jpg
posted by 山崎エリカ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
今年一年御世話になりましたm(_ _)m

30日に、ばんえい競馬参加しました!初めて参加したけど、楽しかったです。来年も宜しくです。元旦から、エリカ様にお会いできるなら、明日は、川崎行きま〜す!来年もお馬ちゃん頑張りましょう♪
Posted by マツ at 2012年12月31日 23:14
マツさん、お待ちしております。
Posted by 山崎 at 2012年12月31日 23:30
川崎でオジサン達にフレンドリーに接していて面白かったですよ(笑)
川崎しかない時も川崎に
毎日予想イベントで
来て欲しいですね!

ばんえいの
最終も
一人で本命が
バッチリで
したからね
Posted by 匿名 at 2013年01月02日 18:33
匿名さん、ありがとうございます。
今日は明日の競馬の準備が間に合わなかったので、
お休みしてしまいました(^▽^;。

川崎競馬場の予想イベント、やりたいですねぇ〜。
Posted by 山崎 at 2013年01月04日 15:11
年末年始のばんえい競馬場立ち予想会、お疲れ様でしたm(_ _)m。自分は、年末年始で2回ほど参加しましたが、感想としては、平場の競馬より、すご〜く難しく感じました(笑)だけど、生エリカ様に、お会いできたから、満足して帰りました。また、イベントあるといいですね♪
Posted by マツ at 2013年01月05日 00:08
http://pprr.eo4.info/001.html
攻められたらスイッチ入って止まらなくなっちゃう
Posted by 【重要連絡】 at 2013年01月22日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61148076

この記事へのトラックバック