2012年10月01日

コメントありがとう!

18歳の誕生日でした
_________

バースディコメントありがとう!

永遠の18歳じゃさすがに無理があるので、
永遠の25歳くらいに引き上げようかなぁ〜(;´∀`)。

ミツバチが美しく輝ける年になりますように!


さて、当初「本日1番」予定だった阪神の予想を
早々と更新しておきました。
会社員はそう仕事をさぼって馬券を買えないからねぇ〜。

I LOVE エックスダンスが出走していたので、
読みたくなくなるほど見解を書いちゃいました。
しかもエックスダンスは印△の下の☆的な扱いなのに
うさいほど綴っています。
(読まなくていいです)

エックスダンスは旭川時代、
後の北海道2歳優駿を勝ち、
全日本2歳優駿で2着となり
NAR最優秀2歳馬に選出された
ディラクエを2度も子供扱いした馬。

旭川の最終兵器(地元では旭川の忘れ形見)と謳われ
JRAに電撃移籍してさっくりと芝もこなし
このまま順調ならオープン入りは堅いはずだったのに
脚部不安で2度の長期休養明けにより出世が遅れ
能力低下が懸念されたものの、
みんなの期待を裏切って前走の石清水SをV。

わたしもあまり期待していなかったけど、
休養明け3走目で予想以上に気配が良かったので
クイーンズバーンからちょびっとだけ買って
思わぬ恩恵を授かりました。(^_−) バチッ

今回も脚部不安明けで普通は厳しいでしょうが
現在15番人気とまたまた人気がないので、
うっかりきたらおいしすぎます。


25歳になりました!

eribon26.jpg
posted by 山崎エリカ at 06:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬を語る
この記事へのコメント
予想買ったよ。
当たる気がする!

誕生日おめでとう!
Posted by J at 2012年10月01日 07:24
お誕生日おめでとうございます。去年の金沢で初めてお目にかかった時は24歳だったんですかw今年も白山大賞典の時期か、早いなー。
Posted by kei at 2012年10月01日 12:43
ladies velcro slippers 山崎エリカの、だから競馬はやめられない!
Posted by mbtshoes at 2013年12月10日 05:58
Posted by bfgsxqteh at 2013年12月10日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58648963

この記事へのトラックバック