2011年01月18日

1月30日は帯広競馬場へ行こう!

帯広競馬場でヒロインになります!
________________

1月30日(日)は帯広競馬場で場立ち予想をやります。そしてヒロインズカップのプレゼンターを務めてヒロインになります(笑)。ということで、お近くにお住まいの方は、どうぞ遊びにいらして下さい。

また、ヒロインカップが行われる直前には中継のほうにもおじゃましますので、ご視聴環境にある方はご覧下さいね♪

(詳細は改めて更新します)


* * *


先日、NHKの『目撃!日本列島』で中高年の星・ゴールデンバージが特集されていました。その番組でゴールデンバージがレースで負けて涙を流したのですが(山田調教師の悲しそうな行動に反応したと思われる)、ばんばって泣くんですかね? ばんばもサラブレッドも笑うのは知っていたけど、泣くのは始めて見ました。(o'д'o)ハッ!!

下の写真は、大井のクリスマス予想会の時になかむらさんから頂いたばんばカレンダー。太田宏昭さんという方が写真を手掛け、特に1月の写真は幻想的で素敵です。だけど最初の月に、メイン的な役割の写真を使うというのは!!!


calendar.jpg
posted by 山崎エリカ at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おお、自称記録係としては、是非ともヒロイン姿を記録に残したい衝動に駆られます。

また、ばんばカレンダーも取り上げて頂き感無量です。
1月はまだまだ朝練風景なので、今後のミサイルテンリュウ等にも期待して下さい(笑)

私も、教えて頂いた近江隆俊さんの写真集を拝見しました。
追っている騎手の顔から気迫が伝わってきます。
谷あゆみ調教師とばん馬の写真も愛らしいです。

ということで、今度のAJCCで旅費を稼ぐとするか(笑)
Posted by なかむら at 2011年01月18日 00:47
「目撃!日本列島」、関東は明日19日11:30a.m.からBS2で再放送あるみたい。自分は今回も仕事でみられないよ。アーカイブに入れてほしい〜

カレンダー、最初の月にベストを持ってくるのは、さくっと切り離してポスターとして長く使って、という親切心からに違いない!?
Posted by white johnson at 2011年01月18日 13:37
Twitterに競馬ファンが書き込んでくれたので気がつきました!
カレンダーのコメントありがとうございます。
切り離して飾って頂けるとうれしいです。(笑)
23日のAJCCに行けなくて次週もJRAじゃなくて私も帯広です。
ばんえい競馬30日の6Rは「太田宏昭カレンダー完売記念」
このレースの前に「ばんえい写真の撮り方」写真教室をします。
そして6Rをルールを守って正面から撮影をします。
31日の6Rは「太田宏昭ポストカード発売記念」レースです。
よろしくお願いします。
Posted by 太田宏昭 at 2011年01月18日 20:15
凄い!太田さんからコメントが!
これはますます帯広へ行かねば!
というか、もう飛行機押さえてたりして(笑)
Posted by なかむら at 2011年01月18日 21:19
ハクバオウジ号のカムイです。お久しぶりです。ハクバオウジ号は現在絶好調。人参上げても勝ちましたよww さて、表紙裏を見ていただければ分かると思いますが、デザイン・制作:@hakubaouji となってますよね。そうです、私と太田さんで作成しました。コメントにカレンダーを取り上げて下さりありがとうございました。おかげさまでTCK分も完売となり、上々の売り上げをあげることが出来、認知度を上げるという当初の目的もある程度成果を上げることが出来たと思います。1/30に帯広行きですか。是非太田さんにその美貌を撮影してもらって下さいww
Posted by カムイ at 2011年01月19日 00:09
太田さんからの書き込みがあった!
個人的に1月の写真が芸術性が高くて好きです(^O^)/。

カムイさんもカレンダーの制作に携わっていたんですね。
今、美浦だからカレンダーの表紙裏が見れないよ(>_<)。

なかむらさんは記録係として、ぜひ帯広に足を運んで下さい♪
太田先生の写真の撮り方教室も行かなきゃ、ですよ。
Posted by 山崎 at 2011年01月19日 01:07
ハクバオウジのカムイです。昨日ネットの不調で二重に投稿されてしまいました。すみませんm(_ _)m 削除して下さって構いません。すいませんでしたー。
Posted by hakubaouji at 2011年01月20日 00:29
>カムイさん
二重投稿は特に問題ないですよ(笑)。
私もパソコンの電源をしばらく切っていない時などやっちゃいます(>ω<;)。

確かに表紙裏に「デザイン・制作:@hakubaouji」とありました。
デザイン・制作に携われてよかったですね。
Posted by 山崎 at 2011年01月20日 16:19
やっとばんえい競馬のサイトに詳細が載りましたね。
バックヤードツアー、楽しそうです。
当日は楽しみにしています!
Posted by なかむら at 2011年01月26日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42698538

この記事へのトラックバック