2018年06月05日

中野省吾インタビュー掲載

6月8日発売の『競馬王』
__________

競馬王7月号では、これからも騎手を続けることになった中野省吾をインタビューしています。発売日まで掲載内容は伏せる予定でしたが、所属先のマカオの報道で公になってしまったので、事前に告知します。

今まで報道されてきた記事は、誤解を招くものがも多かったこともあり、「ぶっちゃけ、どうなの?」という本質に迫りました。省吾がまだ騎乗馬に恵まれない時期から交友があったので、一般のマスコミの方よりは省吾を理解しているつもりです。

また、私自身は、騎手をやりたいのに、南関東で厩務員をやるのはあまりメリットのないこと。若くてこれからという時期を、無駄にすることになるので、海外で騎乗することが決まって本当に良かったと思っています。

しかし、これだけは言わせて下さい! 省吾の「南関東への復帰の意思は皆無」という報道は、誤報と思います。私は本人の口から一度もそのようなことを聞いたことがありません。小さなことなら誤報でもかまいませんが、将来を左右しかねない大きなことなので、その旨を掲載させてもらいました<(_ _*)>。



keibaoh-kiji.jpg

予約、購入はこちら!

posted by 山崎エリカ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
オレもなかしょー、応援しています!
がんばれ!!
Posted by J at 2018年06月06日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183435956

この記事へのトラックバック