2017年05月24日

ご来場ありがとうございました!

回も超満員でした♪
__________

先日の『必勝馬券検討会』に足を運んで下さった方、ありがとうございました。これまで私が出演したときは、私が推奨していなくても他の予想家さんが推奨している馬が来たりして、的中馬券をプレゼントできたけど、今回は出来ませんでした・・・. (*_ _)人ゴメンナサイ

ご来場の方たちの了承を得て、最後に私が追加した穴枠の選択をミスってしまった…(´・ω・`)。

毎年、オークスで穴を開けるのは、距離が伸びて良さが出たタイプ。ヤマカツグレースはすでに他の予想家さんが推奨されていて、ディアドラ、モズカッチャンの2択しかないと思ったんだけど…。

モズカッチャンは逃げ馬不在の1番枠だから包まれないように出して行く、下手したら逃げることを想定していて「ディアドラしかない!」くらいの気持ちで選択したら、外れました(*´Д`)。

こういうときに限って、なぜ、誰も文句言わないのか!(笑)

しかし、出して行ったのは、モズカッチャンではなく2番枠のフローレスマジックのほうだったとは!!! きっとアドマイヤミヤビを勝たせたいという意味合いもあったんだろうなぁ。牧場からフローレスマジックが逃げの支持が出ていたらしいけど、情報収集不足でした。

今回なりにがんばったけど、次回があればもっとがんばろう!

それではウマニティ飲み会で会いましょう!

私はその前に経済評論家の山崎元さんとの経済学で競馬対談があるので、遅れて行くことになりますが、来られる方、よろしくお願いします(^▽^)/。


u-event.jpg
posted by 山崎エリカ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常を語る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179833425

この記事へのトラックバック