2016年12月22日

予想家総選挙にご協力を!

netkeibaの面白企画
_________

告知するのを忘れちゃってましたが、netkeibaさんでAKB総選挙ならぬ『予想家総選挙』を行っています!

抽選で投票した予想家さんの有馬記念馬券(◎本命の単勝1,000円分)がもらえるので、できれば私に(笑)投票して頂けると嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


ちなみに有馬記念は、自信ありです!
一応、「勝負R」に指定する予定です!


本命馬はもちろん、キタサンブラックではありません。


投票はこちら!

(2/22 18時00分〆切)
posted by 山崎エリカ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
山崎さんへのメールはどこから送れますか?
Posted by mi at 2016年12月18日 07:58
≪本命馬るんるんは、≫ う〜むexclamation&question『逃げ馬』を極め、関する著作を刊行した、山崎プロのただならぬ発言exclamation×2やはり、予想を注目するなら、この方かexclamation×2 確かに♪豊は、他騎手のマーク中心だし、豊ののり方ひとつ(逃げ方とか奇策で番手とか)で、展開も変わるかも知れんなexclamation&question
Posted by otoucyan at 2016年12月19日 18:22
ホームページアドレス: http://www.erika-y.com/

コメント:
>miさん
メールはプロフィールから送れます(^▽^)/。

>otoucyan
クリスマスに行われる有馬記念は、
ディープインパクト、オルフェ−ヴル、
遡ればナリタブライアンなど1番人気が勝つというデータもあるけどね。
唯一、そこだけが気がかり(笑)。
Posted by 山崎 at 2016年12月22日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178064010

この記事へのトラックバック