2016年06月24日

久々のプロレス観戦♪

リアルジャパン
_______

王者関本大介vs船木誠勝のリマッチ戦を観に行ってきました。前回は船木選手が押していたのに、関本選手のジャーマンスープレックスが決まって船木選手がダウン。しかし、今回は関本選手のジャーマンスープレックスが決まらず、船木選手の浴びせ蹴りからのハイブリッドブラスターを食らって関本選手がKO負け。同じ手は二度と食らわないという試合。


real-japan1.jpg


real-japan2.jpg


やっぱ船木選手って強いよなぁ〜! 手数が少なくても一発、一発がきれいに決まる! また、私よりもけっこう年上なのに体がしっかり出来上がっているのを見ると、自分も鍛えれば美律ボディになれそうな気がしてくるよん♪


ちなみに私は、男子限定ですがプロレスや格闘技でやられて苦しそうにしている姿や、トレーニング中に重いバーベルが降ろせなくなって、助けて欲しいけど必死にどうにかしようとしている姿を眺めるのが好きな変態なんです! 最初はそんなことがなかったのに、どんどん変態になってきました煤i; ̄□ ̄A アセアセ。


この日のエキシビジョンマッチは、初代タイガーマスクvsミノワマン。初代タイガーマスクは「ハイブリッドキャット」になっていました。狭心症になったら、さすがに体を鍛えようがないよね。それでも次世代のタイガーが生まれないから(?)、リングに立ち続けなければならない状況は、切なさを感じずにはいられません(´・ω・`)。


real-japan3.jpg


最後に妹とのショット。雰囲気が似てる? ホントは妹じゃないけど、たまに似ていると言われます! ほぼ毎日10qを走っているという妹を見習って、私も走るかぁ〜と思ってみたけど、3年前の夏に3日連続で5q走ったら、筋肉痛で体が動かなくなったのでちょっと自信がありません(笑)。


real-japan4.jpg
posted by 山崎エリカ at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常を語る
この記事へのコメント
お久しぶりです。
船木、初代タイガー、ミノワマンとなると、U系の世界ですね。
初代タイガーは紫色のマスクで登場して欲しかったです!!
いつかまた、ご一緒できれば幸いです。
Posted by hirota at 2016年06月26日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175807851

この記事へのトラックバック