2016年06月08日

東京ダービーの予想

ダービーウイーク2016
__________

今年で第62回目を迎える東京ダービー。勝つのは羽田盃の勝ち馬タービランスの森泰斗騎手か? それとも34回騎乗してもこのレースだけは勝てない的場騎手が、南関東七不思議の歴史に35回目でピリオドを打つのか? それとも他の馬か?

昨年の羽田盃の勝ち馬ストゥディウムが、この舞台でぶっ飛んだように、羽田盃と東京ダービーの2冠を制すのはなかなか難しいものです。今年も1番人気のタービランスが凡退する可能性は十分あるでしょう。

なぜならタービランスは、前走の羽田盃が展開に恵まれての勝利だったから! また、展開に恵まれなかったニューイヤーCでは、モリデンルンバに先着を許しているから!

個人的に荒れる可能性を秘めたレースだと思っています!


タービランスの評価は▲です。
予想はこちら→http://nar.umanity.jp/coliseum/coliseum_view.php?user_id=3100000007&race_id=2016060820040311&r


大井から東京ダービーTシャツを頂きました。
プレゼントはこちら→http://umanity.jp/racedata/columndet_view.php?cid=7281
posted by 山崎エリカ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 南関東&交流重賞の予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620245

この記事へのトラックバック