2016年05月25日

週プレに出ています!

週プレの今号はすごい!
___________

告知が遅れましたが、今週の『週刊・プレイボーイ』に出ています!

とにかくすごいの〜!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


何がすごいかって言うと…

最上もがちゃんのグラビアもすごいけど。

武豊騎手の対談
馬主・北島さぶちゃんの対談
グラビアアイドル5人のダービー予想
そしてダービー対談

とにかくダービー直前ということで
競馬関連ページがてんこ盛り♪


個人的に嫌われる勇気はあるけど
愛される勇気はないんじゃないの(?)の
正論を嫌われ口調で話す
ホリエモンちゃんがかわいくて好きですが

わたしはダービー対談をしました。

playboy3.jpg





あくまでも先週時点での見解になりますが
よろしければ参考にして下さい<(_ _*)>。
posted by 山崎エリカ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
エリボンが週プレに出るのはフェブラリーSの頃が一時期、相場みたいなものだったけど

競馬雑誌以外で出るの、ずいぶん久しぶりじゃない?(^_^;)
Posted by ホソジュンと同じ誕生日 at 2016年05月27日 22:33
ホソジュンと同じ誕生日さん、おひさ〜です♪
週プレは、本当に久々です(*^▽^*)。
Posted by 山崎 at 2016年05月28日 00:21
久しぶりにプレイボーイ買った。
適度に分散して競馬・ダービーの記事が掲載されているのがいいね。

ダービー大的中して夏頃に袋とじページに水着登場することを願う!


G7記事の「緒奈もえ」ちゃんに驚いた。
Posted by white johnson at 2016年05月28日 21:17
万が一、水着になることがありましたら、
お二方は購入お願いします(笑)


痛恨の出負け(´・ω・`)。
Posted by 山崎 at 2016年06月01日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175431527

この記事へのトラックバック