2016年01月08日

人生初の末吉

浅草寺のおみくじ
________

浅草寺の初詣で人生初のおみくじ「末吉」を引きました。縁談・祝事・付き合い「良くないでしょう。」って、言い切るなって上等だよ!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ


omikuji.jpg


これまで「大吉」を引いてもあまりいいことがなかったので、むしろこれは縁起物かもしれないと財布に入れて持ち帰ったら、馬券が絶好調! 帯広記念が当たり、天馬賞が当たり、京都金杯も当たりました。素晴らしい初夢でした!

失物も「出て来にくいでしょう。」って書いてあるけど、年末になくしたはずの○○万円のダイヤのピアスが出て来ました。お風呂場の排水溝のネットにひっかっかっているのを発見しました! だから、おみくじなんて当たらない、当たらない、悪いことは特に当たらな〜い!


ところで、今年は帯広記念当日の売り上げが、帯広市単独開催初年度(2008年1月2日)に次ぐ記録を達成したそうです。なんと2億弱! w(*・o・)wオオ!うれすぃ〜

http://www.banei-keiba.or.jp/sp/topics/38bg1.html

例年よりも暖かいこともあり、川崎競馬場の場たちでもいつもよりもたくさんの人が集まりました。集合写真・・・古谷さん、デカッ(笑)。

banei-batachi.jpg

posted by 山崎エリカ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常を語る
この記事へのコメント
浅草寺は凶ばかりと有名。
昔、家族が死ぬと書いてあったが、死ななかった。
家が全燃すると書かれた奴もいる。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136063049169386901
Posted by としちゃん at 2016年01月08日 01:26
>としちゃん
マジ!?
そんな悪いこと書いてなくて良かったぁ〜(笑)。
Posted by 山崎 at 2016年01月12日 03:43
お久しぶりです。

浅草寺のおみくじは、凶がよく出ます。

私は3年連続で凶を引きました。

その後、大吉を引きましたが、出会いはなかったです(爆)

最近は競馬が変則開催で疲れますね。

それでは。<m(__)m>
Posted by GM at 2016年01月14日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171467547

この記事へのトラックバック