2015年12月31日

祝・全国リーディング達成!

森泰斗ジョッキー
________

昨日の東京シンデレラマイルをブルーチッパーで逃げ切り勝ちした森泰斗騎手。今年は祈願の全国リーディングを達成しました☆""ハ(´∀`*) パチパチ


実は先々週、船橋競馬の大ファンが経営されている居酒屋さんで、タイティの1600勝達成祝いをやったのです! 本人自らが通過点だからあまり派手にやらないでとのことでしたが、船橋の馬主さんが記念グッズを色々作成してきて、こんなことをやっちゃいました!


moritaito2.jpg


みんなのお祝いで、ご機嫌タイティは、門別の服部茂史騎手の手に、人ゝε・*)CHU^☆しています! 服部さんもまんざらではないご様子でした(>▽<;; アセアセ 服部さんとは会話をする機会がありませんでしたが、道営記念を勝ったディープインパクト×シルクプリマドンナの仔、グランプリブラッドはどんな感じかとか、聞いてみたかったです!


最後に、タイティと中野省吾騎手ことしょーごとパシャ☆ しょーごは、今年8月末に、知人の自主プロレス興行につき合ってくれて、そのときは「明日、乗る馬がないんだ。どうしよー!」としんみり話していたのに、今やトップクラスの仲間入り。これはとても喜ばしいことなのですが、最近はプロレスにつき合ってもらえないのでちょっぴりさみしい!


moritaito3.jpg


っていうか、しょーごが急に身長が伸びたのは気のせいか? 1年くらい前は、8cmヒールを履いている私と目線が同じだったのに、その上に頭があるのはおかしいんだけど・・・ひょっとすると、私がおばあちゃんになって身長が縮んだのかもしれないけど ゞ(キ▽ー▽)ゞ よせやい!


ちなみにこのふたり、レースではよく競り合っているから猿犬の仲のように見えますが、実はすっごく仲が良いの。先月、落馬負傷したしょーごが、タイティに「おまえほどのスキルだったら、あの落馬は避けられたはずだ」と叱られていました。

また、タイティはというと、レースでは能力全開、飲み会ではお手洗いに行ってから、ベルト&社会の窓全開で、しょーごに閉めてもらってました! やっぱり仕事できる人は、ベルトも社会の窓も全開じゃないとねぇ〜(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


とりあえず、タイティ1600勝達成おめでとう! 南関東リーディングおめでとう!、全国リーディングおめでとう! ということで、今年を締めくくります。夏休みの最終日に宿題をやる私は、一年の最終日に年賀状を書く人だけども、もし紅白歌合戦が終えるまでに年賀状を書き終えたら、もう一度ブログを更新します!
posted by 山崎エリカ at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬を語る
この記事へのコメント
森騎手、29日騎乗してなかったから心配したけど、無事でよかった。
全国リーディングは、ワイルドだねΣ(・□・;)
Posted by J at 2015年12月31日 15:07
http://www.seadvdbox.com/my-girlfriend-is-a-nine-tailed-fox-dvd-box-1-2188.html 韓国ドラマ 僕の彼女は九尾狐 DVD-BOX 1-2 作品類別:韓国ドラマ出演/声の出演:イ·スンギ、シン·ミナ、ノ·ミヌ、パク·スジン、ヒョミン言語:韓国語字幕:日本語リージョンコード: リージョン2ディスク枚数:8時間:1060分公開日:2011 あの「美男<イケメン>ですね」のスタッフがお届けする2011年最大の韓流ドラマ!!
Posted by 僕の彼女は九尾狐 dvd box at 2016年04月22日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170933308

この記事へのトラックバック