2015年11月26日

独・イトウのマル秘作戦

直接、聞いちゃいました!
___________

大雨で一度は回避も考えましたが、今年も外国馬調教を見に行って来ました! 追い切りの詳細は、JRAの公式ページを見て頂くことにして、ここではジャパンCの展開の鍵を握るイトウのカルヴァーリョ調教師に直接聞いたお話を公開しちゃいます。

カルヴァーリョ調教師は、そこらのおっちゃんかと思うほど気さくだし、本当に日本の競馬を知っていました。


Q.日本で一番好きな馬は?
A.出遅れ癖があるゴールドシップだね。ヤンチャで可愛い。僕はああいう馬が好きなんだよ。

Q.一番のライバルは?
3歳馬のミッキークイーンも斤量ダウンで手強そうだけど、一番はラブリーデイだね。日本のレースを見てきたけど、馬体もいいし、正直に言えば、僕の馬はこの馬には叶わないと思う。

Q.一部では逃げると報道されてますが、本当に逃げるんですか?
カレンミロティックのセカンドポジションを狙う予定です。後方勢が強いから、封殺するようなレースをしたいね。


garvaiho.JPG
posted by 山崎エリカ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬を語る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168579077

この記事へのトラックバック