2015年08月31日

この夏の思い出

8月最後の日
_____

そよそよと風が心地良くなり、蝉も鳴き乱れて、秋の気配を感じるようになりました。この夏は海、川、プールに一度も行けなかったけど、なかなか楽しく過ごせました。一番の思い出は、中学の同級生と、約束の年に同級会が出来たことです。私が参加しないと思っていた人が多かったみたいですが、約束は守るぜよ!


正直に言えば、うっかり忘れかけていたけど(;´Д`A ```。


しかも、「山崎さんは、放送委員だったから司会ね」と言われて、司会までやって来ました。しかし、私は、なんで放送委員だったんでしょうか? 今となっては、理由不明だけど、自分が当番のときは給食の時間にかける曲をリクエストとったりせず、好き勝手な曲を流していた気がします。しかも、カセットテープなどをよく忘れてきて、急にトークに変更するなど、信じられないほどいい加減でした。反省してます! ごめんなさい<(_ _*)>。


same-class -meeting1.jpg


また、予想に反してみんな若く、ハ○率やデ○率が、推定平均値より少なめ。当時、ヤンキーの人たちも、まともな大人になっていました。有名私立中学校に比べたら、動物園みたいな学校だったけど、不思議な人たちと折り合う技術を学んだので、町立(今は、私立)で良かったなぁ〜と思っています。なんだかんだ仲がいいしね。当時は仲が悪かった人もいたけど、大人になるといい思い出しか残らないです!


下の写真(真ん中)は、担任の英語のT先生。けっこう天然です! 最近、韓国のドラマに嵌っているらしいんだけど、最後どうなるかを確認してから、そのドラマを見るかどうかを決めるらしいです。最後がハッピーなら見るし、トラジェディーなら見ないというやつ。T先生は、教科書にある結末が悲しい物語はよく飛ばしてたような気がしていたんだけど・・・あっそういうことか! (笑)


same-class -meeting2.jpg
posted by 山崎エリカ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常を語る
この記事へのコメント
え上げられた
Posted by prada handbags at 2015年09月08日 16:10
え上げられた
Posted by rolex watches at 2015年09月08日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162646713

この記事へのトラックバック