2016年08月13日

本日の予想はお休みです。

8月13日(土)の予想について
_____________

9月9日(金)発売の単行本『山崎エリカの逃げ馬必勝ナビゲーション』(ガイドワークス)の進行遅れのため、本日の予想は各サイト全て予想をお休みさせて頂きます。


体調不良で本当にやばいことになって…この週末に書き終えなければ、発売されなくなってしまうために申し訳ありません<(_ _*)>。あともうちょっとで書き終えるので、良かったら今から予約しちゃって下さい♪




8月14日(日)は、通常どおりに予想をさせて頂きます(^▽^)/。中央競馬もばんえい競馬もがんばります♪ 私が運営する『やまくら』の予想会員様には、日曜日の予想は日数消化せず、サービスさせて頂きますねっ☆
posted by 山崎エリカ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

『ばんえい十勝 in TCK2016』

〜ばん馬が大井競馬場にやってくる!〜
___________________________________

急ですいませんが…
8月14日に大井競馬場でばんえい競馬のステージ及び、場立ちをやります!
ちなみに来週の日曜日は、川崎でも行います!!


詳細はこちら。

ooi_event_pop_2016.jpg
posted by 山崎エリカ at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ

競馬王9月号

国枝調教師インタビュー
___________

8月8日発売の『競馬王』では、国枝調教師をインタビューさせて頂いております。今回は「ブレない使い出しと柔軟なレース選択」について聞いてきました。


やっぱ、国枝先生は面白いわぁ。


あっ、前回ご指摘のあった「激走馬判定リスト」は休載中です<(_ _*)>。




まだ、『競馬王』を買っていないという方はこちらから。


この写真、国枝先生のアイジンみたい☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ.

kuniedasakae.jpg
posted by 山崎エリカ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ