2016年05月27日

なぜ? キズナ??

キズナのオブジェのようなもの
______________

なんでキズナが飾られてんの〜(?)と思ったら、
日本ダービーのCMはキズナだったんですね。


これは1枠1番が勝つというサインでしょうか?
キズナと同じ騎手が勝つサインでしょうか?

キズナローテーションの馬が勝つサインでしょうか?


それとも…
一世を風靡した
ディープインパクト×母父Storm Catの再ブレークか?


単純に、『デッドヒート』という含みかも?

キズナの勝ったダービーって、

キズナがぶっちぎりのイメージがあるけれども
もう一回やったら勝てないのではないかという
けっこう危ない勝ち方だったんだよね。


いずれにしても、久々にわくわくする日本ダービーです!
みなさんもダービーを楽しみましょう!o(´∇`*o)


ところで、先週からネットケイバさんで
『ウマい!馬券』(有料予想)が始まりました。
現在、回収率1位です。
http://yosov3.netkeiba.com/

単品購入が可能なぶん
『やまくら』よりもいくらか高く設定していますが、
よろしければ参考にしてみて下さい。
基本的にレース当日の更新予定です<(_ _*)>。


kizuna.jpg
posted by 山崎エリカ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬を語る