2015年12月04日

最近、肉食女子です!

恋愛のことじゃないよ!
___________

20代は肉食、30歳過ぎた頃から肉よりも魚が好きになって、現在はまた肉食女子になったエリボンです(* ́∀ *)アハン♡♡

だけど、20代の頃と大きく異なるのは、肉の赤身が好きになったこと。20代は、上カルビや骨付きカルビが好きでしたが、最近は、赤身が好きです 皿 ̄)うしししし♪


そんなこんなで、先月末、内田利雄騎手ことミスターピンクさん、森泰斗騎手ことタイティ、俳優の宮川一朗太さん、セクシー演歌歌手の松れい子さん、船橋の調教師・渋谷先生や南関東の馬主さんたちと、ステーキを食べに行ってきました。

chaco1.jpg

chaco2.jpg

写真の女性が松さん。上の写真が牛肉約1s。これが自分の脂肪1sとほぼ同じ大きさであることを想像するとギョっとしますが、熟成された赤身の肉だから、柔らかくてすっごく美味しいのです!

ちなみに、松さんの隣の席にいたミスターピンクさんがエロピンクに変身して、松さんに谷村新司が後ろから小川知子の胸を揉む、「“忘れていい”のしようよ」と呟いてました ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。


行ったのは、このお店。
予約が取りづらいお店みたいだから、詳細は秘密。

chaco3.jpg


最後になぜだか、駅構内で群馬の「馬」に反応して、記念撮影。
その馬は競走馬と関係ありですか?・・・みたいな!

最近、テロ対策が厳しくて、ジャパンC当日も手荷物チェックがあったけど、怪しい人だと勘違いされて、事情徴収されなくて良かったよん(* ́∀ *)。

chaco4.jpg
posted by 山崎エリカ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常を語る